FAQ

全体
観覧
決済
アクセス
サービス
休館日はいつですか?
隔週水曜日です。その他臨時休館がありますので、詳しくは予約カレンダーをご覧ください。
何度でも入館が可能なお得なパスポートはありますか?
パスポートはありません。キャンペーン価格や提携割引が適用されることがあります。
開館時間を教えて下さい。
開館時間は9:30~17:30(最終入場16:00)です。
手帳割引はありますか?
各種学生割引および障がい者手帳割引料金がございます。
駐車場、駐輪場はありますか?
当館に専用駐車場はありません。お車・バイクでお越しのお客さまは近隣の有料駐車場をご利用ください。
自転車でお越しのお客さまは受付にてお尋ねください。駐輪場所をご案内します。
アクセス方法を教えてください。
HPの入館ガイドページをご参照下さい。https://camy.oita.jp/visitus/
車いす・ベビーカーは借りられますか?
車椅子・ベビーカーの貸出は行っていません。必要なお客さまはご準備の上お越しください。
多目的トイレはありますか?
当館2Fに一箇所ご用意しております。
喫煙スペースはありますか?
敷地内・館内は、全面禁煙となっております。
コインロッカー、クロークはありますか?
100円返却式コインロッカーがあります。ロッカーに入らないお荷物は受付にてお預かりします。
お土産を買う場所はありますか?
ショップはありませんが、受付にてグッズ販売を行っています。
自動販売機はありますか?
自動販売機はありません。
作品の撮影はできますか?
一部写真撮影のみ可能です。動画撮影、フラッシュ撮影、過度な連写はご遠慮ください。
三脚や自撮り棒のご利用はできません。
子ども連れの来館はできますか?
年齢制限はございません。
作品やガラスにぶつからないよう保護者の方が手をつなぐなどして安全にご鑑賞ください。
予約ができません。
お名前(英表記)、メールアドレス、クレジットカード番号、セキュリティコードが半角になっていることをお確かめください。
チェック項目にチェック漏れがないかお確かめください。
その他の理由から予約ができない場合は来館日時・人数をご記載の上CONTACT USにお問合せください。
eチケット(QRコードチケット)が届きません。
必要情報(ご予約者氏名・来館日時・人数)をご記載の上CONTACT USにお問い合わせください。
予約した時間に間に合いません。
予約時間を大幅に過ぎた場合、ご入館いただけないことがあります。
時間変更をご希望の場合は一度ご予約をお客さま自身でキャンセルの上、再度ご予約してください。
チケットを忘れました。
チケットをお忘れの場合は、ご予約者さまのお名前とご予約人数を受付スタッフにお伝えください。
予約をキャンセル・変更したいです。
時間変更をご希望の場合は一度ご予約をお客さま自身でキャンセルの上、再度ご予約してください。
キャンセル・時間変更ができません。
必要情報(ご予約者氏名・来館日時・人数)をご記載の上CONTACT USにお問い合わせください。
来月以降の来館予約をしたいです。
ご来館予約は3ヶ月前から可能です。予約カレンダーよりご予約ください。
傘の貸し出しはありますか?
雨天時は野外エリア用に専用の貸し傘をご用意しています。作品保護のため、お客さまご自身の傘の持ち込みはご遠慮ください。
Wi-Fiはありますか?
ありません。音声ガイド利用時などはお客さまご自身の通信料負担となります。
イヤフォンの貸し出しはありますか?
ありません。お客さまご自身でご準備をお願いします。